【AA絵描きさんに質問】


1 まずお名前をどうぞ。名前の由来もあったら教えてください。
    筆折(ヒッセツ)です。ペンタブが二度も破損(骨折)したことに
  運命を感じ今のHNに至ります。
 
2 AA絵描き歴はどのくらいですか?
    2004年の夏ぐらいからですね。サイトを作ったのは2006年


3 AA絵を描き始めたきっかけは?初めて描いたAAキャラも教えてください。
  やはりAA作品を見てそれを絵に表したくなり描き始めたのがきっかけです。
  最初に描いたキャラは確かギコでした。猫にしか見えなかったけど…orz
 
4 普段使っている絵板ツール・その他のソフトを教えてください。
  しぃペとオエビとワコムのアプリケーションソフト等等
 
5 絵以外でAAを使った創作(AAストーリー・FLASH等)をしてますか?
  短編等ならちょこちょこ作った事があります。今じゃあ作ってません。
  拡大等を作れる人を心から尊敬ミ゚Д゚*
 
6 AAキャラを描く上で心がけていることはありますか?
  AAに忠実だったらいい…そして時にはいやらs(ry
 
7 AAの好きな頭身は?
   8頭身が描いてて楽しいです。でも最近は4〜5頭身ばっか描いてます。          

8 特に好きなAAキャラを教えてください。
  フサ、つー、モララー、モナーもよし!

9 好きなAAキャラの組み合わせありますか?
  無論房津!
 
10 描きやすい・描きにくいと思うAAキャラはいますか?
  描きやすいのはフサ、描きにくいのはツー&しぃがたまに見分けがつかなくなる。  

11 普段巡回してるAAスレありますか?
  房津スレ、アトリエ、制服、虐殺するよスレ、他八スレ…数え切れないので省略。
  
12 好きなAAストーリーを思いつくだけ教えてください。
  アトリエ、SMH、醜いヒーロー、山奥、制服、他八スレまだまだあるのでここら辺で勘弁。
 
13 好きなAA職人さんいますか?良かったら名前も教えてください。
  二匹で一匹◆HWoh2Gs5ps氏、◆BZcDhIpK9Q氏、十句◆109/MX/Tow氏

14 AAストーリーで泣いたことはありますか?またその作品は?
  山奥は素直に感動、盲雨みたいな古風な話も泣、泣
  

15 これから描きたいAAキャラ・ストーリがあったら教えてください。
  まだ描いてないAA、アクション系や動きのあるストーリが描きたい。
  
16 スランプに陥ったときの対処法を教えてください。
  とりあえず寝てみる。 
  
17 AA関係板以外でのAAの書き込み、どう思いますか?
  恐怖を感じる。

18 AAの魅力って何ですか?
  限られた文字だけでの表情、動きが表現できる素晴らしさとクオリティを感じる。
   
19 ( ´∀`)モナ?
  ミ*´∀`彡ッポ!
  
20 最後にAAに対する愛を叫んでください。
  とりあえずシンプル伊豆ベストに大好き!!
   
 
 
 
inserted by FC2 system